新登場のラーメン居酒屋「Ta Ta Shi」(^^)/ | ミャンマー不動産・治安・物価の最新生活情報

ミャンマー不動産・治安・物価の最新生活情報

ミャンマーのヤンゴンでの生活を通して、リアルな現地情報を公開

昨日、バハンタウンシップの和食レストラン

 

「HORN」さんで夕食してたら…

 

日本人オーナーさんに偶然お会いした。

 

なんでも先週、新しい店をオープンしたらしい…

 

と、言うことで早速行ってきました (^^♪

 

※ バハンの「HORN」はこちらです↓


新しいお店は、かなりローカル色の強い場所にありました (^^)/

 

 

おそらく外国人は住んでないエリア…

 

インヤー湖の北東にある「North Dagon Township」!

 

 

夜に行ったことない場所ですが

 

周辺は思ったより店が多く、にぎわってました !

 

お店の名前は、「Ta Ta Shi Restaurant」です。

 

※こちら外観です!

 

日本から製麺機を持ち込み

 

ラーメン居酒屋みたいな

 

お店にしたらしいです(*^-^*)

 

 

場所は、こちら!↓

 
 
メニューは、お寿司、ラーメンから焼き鳥、天ぷらまで…
 
おつまみメニュー、充実してました!
 

 

値段もリーズナブル!

 

量少なめで、自分的には嬉しかったです(*^-^*)

(一品の量が多いと、食べられないので…)

 

※ 焼き鳥(3500 Kyat)と、ウナギ握り寿司(3000 Kyat)!

 

※TaTaShiラーメン(4500 Kyat)と、SpicySour ラーメン(4500 Kyat)

 

4品頼んで、15,500Kyat…

 

さらに、11月末まで特別割引 25% で

 

合計12,400Kyat  (約834円) と激安!

 

コスパ 良かったです('ω')ノ

 

 

店内は、ミャンマー人ばかりと気を抜いてたら…

 

日本人のお客さんが入ってきて、びっくりしました ('Д')

 

 

Youtube動画で不動産状況もお話しています! (=゚ω゚)ノ

(HP・トップ画面の「Youtube」ボタンをクリックしてください)
        
↓↓
ミャンマー不動産コンサルティング

 

最後にこちらをぽちっとお願いします (=゚ω゚)ノ
   ↓↓↓

  にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


■ご連絡先はこちらから 

 

メール: bouekikun@gmail.com

ヤンゴンの不動産、お部屋探しなら
担当:片桐まで


携帯 :09 4200 84045  ※日本からは +95 9 4200 84045