5ヶ月間別居していた旦那が、

我が家に帰ってきて数日が経ちました。

 

娘とふたりきりのお気楽な生活が終わり、

家族3人の生活が再び始まり…

 

 

別居中、2歳の娘は時々思い出したように

 

「パパ、飛行機ブーン行っちゃった。」

と言うことがあって、私は胸を締め付けられることもあったけど

 

 

実際にパパが帰って来た当日。

 

保育園から帰ってきてパパを見つけると

「キャーーーー!!」と絶叫。

まるで大好きなアイドルを見つけたかのようでした。笑

 

 

今までさみしい思いをさせてしまったかな?
パパも娘がだいすきでいつも仲良しだったから、

夫が来てからは「パパ、パパ!」とくっついています。

 

 

私は妊娠9ヶ月、

なかなか外で遊ばせてあげることができなかったし、

今はパパとあっちこっちお出かけに行ってとっても楽しそう。

 

そして、私も家事やら買い物やらを手伝ってもらえて本当に助かる!

この重たいおなかで、今は外を少し歩くだけですごく疲れます。

「ママ、パパ、いっしょ~!」

とパパが来てからとってもテンションが高い娘。

やっぱりいてくれるなら、パパもママも一緒にいた方が嬉しいよね。

 

子どもたちのためにも頑張ろうと、夫婦で決意をあらたにしました。

 

☆次の記事→同居が始まってよかったこと(1)

 

 

★私hanaのプロフィールもご一読いただけると嬉しいです!★
初めましての方へ。

 

《TVでも話題!糖質コントロールに限定お試しセット!》

 

 

★新ブログもぜひご覧ください。
【子育てのアンガーマネジメント】すぐできるイライラ解消法と怒りのメカニズム。

【アドラー式子育て実践!】褒めない・叱らない『しない』育児とは

 

 

★関連記事も本ブログにて!

国際結婚したい?してから後悔する前に考えておきたいこと

ミャンマーに嫁いだ私の一味違う女子のたしなみ

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村