cover session LIVE に参加させて頂きました✨ | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんにちは静奈です爆笑

4月というまた新たな月になりました!
水星逆行中という事もあって、上手くいかない事も多々ありますが、自分の時間と振り返りを大事に過ごしていけたらと思いますびっくりマーク


さて、3月31日になんと

静岡の「JAPANESE MONSTERS」さんで、

【cover sessionライブ】に

参加させて頂きました‼️‪- ̗̀ 爆笑


~ラジオのように〜がとてもかっこいい響きです音譜色々なジャンルがありました

世代を超えて、沢山の繋がりやライブの感動を体感することが出来たのはとても最高でした‼️

私は、トップバッターで相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」を歌わせて頂きました。

歌ってみて、カラオケから離れられない自分がまだまだ技術不足だなと痛感しましたあせる

ライブなんだと、一人で歌うんじゃない!

カラオケを聞かせるんじゃない!

動画を見て振り返りつつ、自分でツッコミしながらもっと練習しないとダメなんだと思いましたえーん

セッションや発表会とはまた違い、お客さんのノリが凄くて見ていて楽しかったです!
自分も真似したりして、身体全体を使って一緒に歌を共有するって素晴らしい‼️

お客さんだけでなく、私が歌っている時にもギターさんが一緒に振り付けを真似してくれていたのには感動しましたびっくり

私はそれなのに前だけ見て気づかないなんてあせる
悔しさと歌詞を間違えた事でエネルギーが落ちました…。
お芝居と同じで歌詞を間違えるとエネルギーが落ちるんだなって、お芝居も歌も同じなんですね泣き笑い

また一つ勉強になりました。

次は、余裕を持って頑張るぞ✊🏻ニコニコ