2月の特別レッスン〜意識する〜 | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんにちは静奈です爆笑スター


最近、花粉のせいなのか、

鼻水や目がパサつきます💦


目が負傷すると目の疲れなのか、寝不足なのか、花粉なのか、ドライアイなのか🤔

朝からテンションも下がるし
とにかく生活に支障が出てきますね…。
いけない、いけない。なんとかせねば‼️

さて、今回も特別レッスン2月に突入しました!

以前やった台本を付け加え、

また新しい解釈の台本を勉強しました。

・キャラクターが強調されたこと
・関係性が分かりやすくなったこと
・目的も明確になってきたこと

今月の自分の目標は、

「相手の反応をちゃんと受け取る」です。

いつも自分発信で台詞を言ってしまう。

相手の反応を見ないで直ぐに台詞を言ってしまう。

言い方やエネルギー、顔の表情を出す意識をして今、自分はこんな気持ち!なんです。

をちゃんと相手に伝えたい。

自分も相手のエネルギーを受け取りたいし、

相手もちゃんと自分のエネルギーを受け取って欲しいと思ったからです。

ですが、そう思ってもなかなか上手くいかないです💦

まず自分が盛り上がりにかけていたり、
どうしたいのかが不安定すぎて空回りが
多かったです。

3月の目標は、2月の特別レッスンの反省を

やってからまた考えたいと思いますニコニコ

頑張ります‼️