2024年 1月特別レッスン | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さんこんにちは、静奈です爆笑

今年初の特別レッスンに参加させて頂きました。

今月の練習ブログでも何度か更新しておりました。

当日の特別レッスンで、
違うパートと少しでもハモれている体感を
感じるが今月の目標でしたびっくりマーク

今回は自分のパートに余裕を持てた所は違うパートとハモれているかもと思える事が出来ました。

一番分かりやすかったのが周りと合わせるインプロでした。違う音を出し合っているけど響きを揃える事で共鳴している感覚がありました。

ハモリはまだまだ難しい感覚ですが、この感覚を忘れないように頑張ります花

今回の台本エチュードでは、
短い台本だからと集中出来ていませんでした。
自分の安易な考えとシチュエーションがその場しのぎになってしまったこと。
実際に、緊張感や相手との共有が何一つ成り立たずに終わってしまったこと。
台詞を間違えてしまったこと。
空間をうまく使えていなかったこと。
声量が落ちてしまったこと。
お遊戯会より酷いなと思ってしまいました💦

何がいけないのか、ちゃんと目的に沿ってやれるように来月は頑張ります。



坦々麺専門店の担々麺發巳に行ってきました。

濃厚なスープに酸味が効いていて、濃厚なのにさっぱりしていて箸が止まりませんでした!

ランチで食べられる烏龍茶のゼリーは優しい味で練乳のシロップと合っていて家でも作りたいなニコニコ