夢から醒めた夢 観劇して来ました! | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんにちは静奈です爆笑

10月から公演されている、ミュージカル!
「夢から醒めた夢」を観劇して参りましたおねがい

夢から醒めた夢を劇場で見るのは初めてで、知っている曲の生歌はとても響きました!
劇団四季さんの劇を劇場で見るのも初めてだったので初めてすぎてどうやって観劇すればいいのか分からず、とりあえず画面越しで見たことある劇だー!になってしまいましたえーん

その後は、先生達とカフェに寄ってお茶会!
観劇した後の感想は、自分がまだ到達出来ない所の感想が多くて、知らなかった事やどんな視点で観ているのかプロレベルの会話があってとても貴重な時間に感じられました。