8月の特別レッスン | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さんこんばんは、石橋です。

暑い中、皆さん以下がお過ごしでしょうか?
私は、クーラーの効かない部屋からクーラーの効く場所に避難しております泣き笑い
流石に熱気のこもった部屋では集中出来なくなりました💦
早く秋になって欲しいです。夜は涼しい風が来てるんですが日中はまだまだ夏ですね悲しい

さて、先週特別レッスンに参加させて頂きました。今回はいつもと違った感覚を体験をする事が出来ました。

今までやってきた【インプロ】の中で一番気持ちをさらけ出す事が出来た回でした!
もちろん私一人では成し得なかった事なので、周りとの共有、イメージが一致しているんだと思う事が出来ました。
次はこのままのリアルな気持ちや表現の仕方をお客さんありきで見せれるようにもっと頑張りたいと思います爆笑

台本エチュードでは以前やった事のある台本でしたが全くもって周りの考え方や動き見せ方も以前と違っていて変わってきてるんだと思いました。

まだ自分がついて来れていなかった為に相手の反応や動きに瞬時に反応出来なかったのが悔しかったです💦

そして、間の使い方や最初の一発目の台詞からの共有やイメージの大事さ、舞台鑑賞を観た時のあのキレのある動きを実践出来るように頑張りたいです。

インプロをやった時は皆で座り込んでしまったので空間や動きを全然使えませんでした。
感情の動きとか送受信とかリアルに出てたからもっと動きを大きくみせれるようにして舞台のような動きを目指したいです!スター



きみのまま、ホッとする味で美味しかったです。

お腹も空いてたので、ペロッと食べちゃいました!