今日は充実した日になった!(日記) | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。

 

皆さん、こんばんは静奈です爆  笑飛び出すハート

 

今日も、暑い一日でしたね。


まだ6月ですよ!?笑

 

7月、8月になったら一体どうなるのやらアセアセ

 

そろそろ、暑さ対策をして

いかなければいけませんね泣き笑い

 

 

ここから、日記です。

ダウンダウンダウン

 

 

さて、今日は久しぶりの休みでした!!

 

嬉しい!!もう高ぶる気持ちが抑えられないくらい嬉しいですびっくりマーク

 

今振り返ると6月はいろんな事がありました。

 

気持ちの浮き沈みもあって、沢山の方に支えられて「今」があるって感じです。

 

大げさかもしれませんがww

 

そして、やっぱり無理しすぎていたんだなって気づきました。

 

時には、休息も必要だし、自分の時間だって必要なんです。

 

今もこうして、ブログに書くだけでも頭の中がスッキリしていきます。

 

 

クーラーの効いた快適な部屋で、今までやれてなかった事を一気にやろうとして時間が足りなくなりました(笑)

 

そう、1日で全部やろうとするのが間違いなんですよねアセアセ

 

休みになった途端、自分の時間が十分に使えるだけで嬉しい!

 

自分がその日一日の計画を立てて、やれている!っていう達成感みたいなのが感じられました。

 

もちろん全部はできなかったし、

次はこれやりたい!ってのもあります。

 

今日、半日ずっと動画編集と歌の練習ばかりしてました。(笑)

 

正直、計画していた時間になったら終わろうと思っていましたが・・中々、終わらず。


時間も無かったので結構無茶しちゃいました。

 

目と脳がパンクしそうでしたが、その日一日は

とても充実する事が出来ました。



終わって、夕飯の材料を買いに!!


 

今日は野菜が食べたかったので皿うどん作りました!!

 

 

そして、もう疲れたので明日の計画を立ててまたやっていこうと思います!頑張るぞ!炎

 

おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3