時間を作ってやってみる。 | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんにちは静奈です。

今日も練習ブログ更新したいと思います爆笑

特に気にもせず流れに任せて生きていたら
あっという間に20代後半になっていましたあせる

気づけば、時間が流れるのが早いです。
だからこうして、日記や進捗を書いて
ちゃんと「やれてる。」って意識付けていかないとあっという間に30代に!!

今はスケジュール帳を活用したり、やるべき事をリスト化したりしています。
それでも、思うように時間が作れない状況です。作れないというより、作るのが下手です。

学生の頃は時間いっぱいあったな〜って
時間に追われるのは一時的だけでした。笑

今は社会人になり、仕事と勉強を両立しながら生活リズムを作っていけるように試行錯誤中です!

今日は、夕方から仕事だったので午前中から午後の時間を使って、提出物やブログ更新に時間を使いました。

これだけやると、もっと時間を有効に使えたら他にも出来たんじゃないかって気になってきます。

でも、自己嫌悪に陥って出来なかったで終わらせたくないので少しずつでも更新しながら自分の中で自己肯定感を身につけていけたらと思います。


名古屋のお土産を頂きました。

小倉トーストラスクに小豆が乗っていてちょっと気分が上がりましたスター