今日のレッスン!! | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


今日は、仕事もなくレッスンや自主練、プライベートのやるべき事などいっぱい時間を有効活用できる日なのでモチベーションが上がります!

仕事しながら自主練というのも疲れたり、やる気が出なくなったりしてやらなかった事に後悔してしまう日もありますが、仕事という理由で出来ないのはただの言い訳になってしまうので、とにかくやる!動くことに集中して今やらなくてはいけないからやる!と理由を付けてムチを打っていこうと思います。
拘束される時間が学校だったり仕事だったりと長いのは一緒で、その短い時間だったり休みの日をしっかりルーティンを付けてやる、を意識付けしていきたいです爆笑音譜

今日のレッスンは短い時間の中で言われたら直ぐに直す、直ぐ覚えるを意識しました。まだまだ何度も同じ所で引っかかり直せずじまいでしたが、レッスンでは特に意識していこうと思います。


これからのレッスンでも使えるように動きやすい服を買いました、来週の特別レッスンで早速来て行きます!!ついでに、軽くランニングでも使えるので運動も少しずつ頑張ります音譜