ポジティブな1週間に~上弦の月~ | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


来週の特別レッスンに向けて、一段と焦りと集中力が高まって来ていると感じる今日この頃。

目標に向けて近くなってくると残り少ないレッスンの大切さ、完成させないといけない焦り、自分がやりきれる所までやりきりたいという気持ちが出てきます。

目標も無く、週2日間当たり前のようにレッスンをやっているとそのレッスンが流れている、本当に自分の為のレッスンになっていたのか?と今日は考えさせられる一日でした。

今日のレッスンでは、先生からとても大事なことを学べたと思いました、本当は毎日大事な事を教えていただいても、大事な事だと自分で分からずレッスンを流してしまっていた事に気がつきました。
集中力がかけて、緊張感が抜けて大事な事も大事だと気づかずにいました。

先の見えない目標より、自分にはもっと近くの目標を細かく付けてもっと焦り、緊張感が出るレッスンを心掛けて今日の気持ちを忘れずブログに記載させて頂きました!



以前食べた、ココスのフォアグラランチです!
フォアグラって食べなれてないので、新鮮でした!笑