特別レッスン【ワークショップ】 | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。

 
 
皆さんこんにちは、静奈です爆笑ラブラブ
 
 
先日は特別レッスンにてワークショップをやりましたよ!
 
ワークショップでは、まだまだ自分自身をコントロール出来ていない自分に気付かされました。
 
実際にやってみないと分からないことや相手と一緒にやることで相手の呼吸を見ることも出来たのと、今月はワークショップの色々な種類を体験したのでもっと臨機応変に対応出来たら良かったです…アセアセあせる
 
出来なかった所は、自分の苦手だったり経験が薄い所何だと、肝に銘じます。
 
それから、水星逆行の時期でもあったので振り返る事を意識しました!
今までやっていた事を再度やる事で新しい発想が生まれたりしました。技術はまだまだですが、少しずつ前に進んでいる自分を感じる事が出来て良かったです。
 
新しい課題にどんどん挑戦し、待つだけでなく自分から行けるように1日を大切にします。ウインク音譜
 
仕事場で氷を剥がしたら蛇っぽく見えたので面白くて写メりました!笑
左上に小さな丸が目に見えます!
皆さんは何に見えますか?(仕事場の人はダンベルに見えたそうです。)