ミュージカル舞台 『何処へ行く』観劇して来ました! | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。

 
 
皆さんこんばんは、静奈です爆笑
 
 
昨日は、ミュージカル舞台『何処へ行く』を観劇して参りました!
 
ローマ時代の話で難しい内容だったりするのかな?って思っていましたが、それほど歴史の勉強しないと分からないなんて事はありませんでした!!
 
ラブロマンス的な話になっていて、これから先どうなるの??って続きが気になりつつ第1幕が終わりました。
 
サクサクッと話の展開が変わり、観ていて飽きないですしそれぞれ個性溢れる登場人物が多く目が話せませんでした。
 
第2幕からは、壮絶な戦いになりつつ、いきなりのどんでん返しは最高にスカッとしました!
何より歌が私の頭から離れられません!
その中の「誓い」のミュージカル曲の迫力は映画のスクリーンを見ているかのようなエネルギーを感じました。
 
他にも主演の松原剛志さんの自然な演技とリギアを思う必死な所や守ろうとする一生懸命さは物凄くカッコ良くてついつい目で追ってしまいました。
 
五上鈴ココさんのボッパエアはエロさもあり、気品さもあり、美しさもあり、歌声は直球ストレートでぶつかってくるようなもっと聴いていたくなるような素晴らしい声色でした。
 
他にも語りたいですが、長くなりそうなので…。ショボーン
 
ミュージカルって本当に凄いなと思い、他にも沢山のミュージカル舞台を観にいきたいと思うようになりました。
 
席がステージの直ぐ近くだったので、キャストの顔がハッキリと見えました!爆笑音譜
とても充実した一日でした!!