焚き火で精神統一 | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。

 
 
皆さんこんばんは、静奈です爆笑
 
3月6日は水星逆行なので今のうちに通信系で調べる事は調べて提出するものは早めに提出するようにしています!
今まで、水星逆行を知らないで過ごしていたのできっと何かあっても運が悪かったなってなるだけ何だろうけど、あるって分かると早めに手を打って置かないとってなりますねあせる
 
さて、今回はテレビでやっていた「焚き火」のアプリが気になりダウンロードをして見ました!笑
 
夜に真っ暗な部屋で寝ながら見るとパチパチと音がして何故か落ち着きます。
炎も画質が良くて本当に燃えてるかのように見えますよ!
ダウンダウンダウン
 
地味に気に入ってます!
 
 
P.S.
ボイスサンプルをブログのサイドバーに加えました。
下差し下差し下差し