昨日の記事の続きです



用事が控えていた事もあって

一旦退店し

考えること数時間…



ベーシックカラーならやっぱり欲しいな♡


と思い



店頭に戻りました






でも



もう売り切れてしまったとの事えーんえーんえーん



平日のガラガラの時間帯なのに…




まぁ担当さんもいない店舗だし

もしかしたら連絡して顧客で買いたいって

申し出があったのかもしれないし




いくら人気のバッグでも

店頭に並べてないわけだし

平日の午前中で4つ全部完売はなかなか考えにくいかなーってうーん




CHANEL事情は最近疎いので

よく分かりませんが

そんな風に考える私は甘すぎで

全然有り得る事なのかもしれないですがアセアセ



自分のバカ!



と思いましたが

これも含めてご縁がなかったんだなって



でもこうやってちょこちょこと見ていれば

どこかで出会うチャンスはきっとあるんだなって



分かっただけで嬉しかったですニコ



しばらくちょこちょことCHANELにも足を運んでみようと思います!



ではまたウインク