最近都内のとあるCHANELに行きました



そこはたまーにフラッと入るけど

購入したことのない店舗







もうすぐ新しいコレクションも展開されるし

あんまり目新しいものはないかもしれないけど

ブローチもちょっと見たいなと思ってニコ



気軽な気持ちで入ったんです



一通り見せてもらって

一応聞いてみる笑



あの

ココハンドルは在庫ありますか?




そうすると


確認してきますニコ



とバックヤードへ



戻ってきた店員さん



こちらのお部屋へニコ



と個室に案内され…





待っていると久しぶりに見た!

ココハンドルラブラブラブ




しかも私の欲しいXSサイズ!




もうこれだけでテンション高めなのに




さらに驚く事に

ベーシックカラーを含む3色在庫があるとの事ガーンガーンガーン






最近熱心に探してはいなかったけど

こんなにココハンドルの在庫は増えたものですかガーン



私からしたら大事件レベルです笑



さらにさらに

XXSサイズのベーシックカラーも1点あるとガーンガーン




もうこれは…


こんなに選べる時はないんじゃないか…



名刺に書いてもらった値段はXSサイズのもの



知らない間にこのサイズも100万を超えたんですねえーん


私が購入した時は1つ大きいサイズで50万円程だったのですごい値上げえーん



今後も値上げは続くだろうからと思うと

今買うのがいいかなと思ったのですが



100万超えとなると



なかなか決断出来ずショック



一度退店して少し考える時間をもらいました



長くなるので続きます


ではまたウインク