まだまだ暑いのですが


6月にオーダーをしたアウターが届きました♡



このブログを読んでオーダー会に行かれた方もいらっしゃるみたいで


嬉しい限りですキラキラ


さっそく中を開けてみるとこんな感じ♡






薄手のコートなので

冬本番には寒いかもしれないですが

年内くらいなら全然いけそうですほっこり




ファーがとってもモフモフしてるキラキラ



もうすでに着て行きたいなと思うお出掛けも決まっていて♡



色味も丈も調整できて割引で購入できたオーダー会は本当にお得でした!



しばらく保管して

寒くなったらすぐ着たいなと思いますニコ






来月はバーキンのハンドルカバーのオーダーに行く予定



その時もう1つお願いしたいのが



リメイク



U-Bigでは毛皮のリメイクもしてくれるんですニコ




実はこんな祖母から譲り受けたミンクを持っていて



ザ・毛皮のコートって感じじゃないですか笑?



とても今の時代

こもままのデザインでは着られないショック




でもこれ

祖父が退職時に退職金で祖母に購入してあげた

思い出の品で



しかも30年近く前

当時150万円近くしたものガーン




U-Bigの石井社長にも相談したら



このままにしておくのは勿体ないミンク




という事で

こんな感じにリメイク出来たらなって♡




毛皮の向きも縦だけど

横に直すことも出来るそうでラブ



もしミンクが余れば

黒系のバッグのハンドルカバーも作ってもらおうかなと計画中ニコ


まずは来月相談に行ってきます



こんな風に受け継いでいくアイテムっていいですよねニコ



今私のお気に入りのバッグ達も

いつか受け継いで使ってもらえるのかな



ではまたウインク