エルメス好きな方や

フォクシー好きな方の間で人気の毛皮のU-Big

 

 

ミンクのベストを購入された方のブログを見て

数年前からずっと気になっていたのですが

なかなか行けずえーん

 

 

今年やっと近くまで行く用事が出来たので

池袋店の受注会に行ってきましたニコ

 

 

事前にHPで目星のものは決めていたのですが

ショールームに入ると圧巻のアウターの量で

 



 

思わず色々と目移りしてしまいましたラブ

 

 

せっかくだから色々着てみてください!

 

というお言葉に甘えて気になるものや色を沢山試させてもらいましたキラキラ

ミンクのベストも試着しましたよウシシ

 



 

 

7月末まで開催している受注会では

 

自分の好きなモデル×カラーで

サイズも調整してもらえ

(私は低身長なので袖丈を詰めてもらいました)

更に消費税分が割引になる特典が♡

 




 

今回事前にいいなと思っていたこのコートは

私には合わないかも?というアドバイスを頂いて笑

 

 

ジレかショート丈の袖のあるものにしようと

最後まで悩みましたショック

 



 

ジレはこのポケットがファータイプが

すごく気に入って

 

丈感も選べるので

運転が多い私には短い方がオススメなどなど色々教えてもらいましたニコ

 

 

ジレも捨てがたかったんですが

冬場は膝丈のスカートスタイルが多い私は

結局袖つきのアウターにする事にニコ

 



 

これ小さいけどサイドにポケットがついてることが

ポケット好きの私にはツボでした♡

 

 

形が決まったので次は色選び

沢山のサンプルの中から希望の色を選んでいきます

 

 

私は明るめの色でお願いしました

 

 

あとは袖を詰める長さを決めて

納期を決めてその場でお支払い

 

 

他にもバーキンのハンドルにつけるミンクカバーが気になってラブ




 

白のバーキンはツイリーも色移りの可能性があるから

オススメしないとエルメスの担当さんに言われていて

 

 

秋冬がメインに使う時期だから

ハンドルカバーいいなって

 

image

 

今回はアウターのみのオーダーにしましたけど

ハンドルカバーは今度またバーキンを持って色を相談しに行こうと思いますニコ

 

 

アウターの完成は9月自宅に送ってくれるそうで(配送料不要でガーン

今からとっても楽しみです♡

 

 

すごく良心的なお値段で可愛いデザインも沢山なのでさらにお得な受注会オススメ!

 

池袋以外も色々なところで開催してるみたいですほっこり

 

その場で絶対オーダーしなきゃって雰囲気はないのでちょっと見に行くだけとかでも大丈夫だと思います

 

 

今年はエルメスのグローブに

U-Bigのアウターに

オーダーしたものが来るのを楽しみに夏を乗り切りますキラキラ

 

 

 

 

ではまたウインク