毎日暑い日が続いてますが

そろそろ秋冬物の展開が始まりましたねニコ



秋冬物大好きな私は

色んなショップの新作を見ては

楽しい気持ちになってます♡


とはいえまだこの暑さだと購入しようって気までは起きないのですが…




秋冬用といえば

先日オーダーしたU-Bigの毛皮





受注会が今月末までになってきて

インスタやXでもインフルエンサーの方もオーダーしに行っている様子がたくさんアップされていて


私もやっぱり追加でオーダーに行きたい気分おーっ!

ジレも頼んでおけばよかったかな?と





そして今年オーダーして

冬に使えたらいいなーと思ってるものといえば


エルメスのグローブオーダー




グローブが欲しいなと思っていた私に

担当さんがお声をかけてくれましたニコ



3月にオーダーをし

いつ届くか分からない(エルメスらしいイヒ)

けど今から楽しみで楽しみでしょうがないです♡



秋冬はまたレザーバッグも出してきて

どんなオシャレを楽しもうか

そんな事を考えながら暑い夏を乗り切ろうと思います



ではまたウインク