7月に入りここ数日本当に暑いですねアセアセ

暑さに強い私でも少しバテ気味です

 

 

さてさて

夏といえば楽しみたいのが腕のオシャレ

 

チープなものからハイブランドのコスチュームジュエリーまで

 

バングルやブレスレットをいくつか持っていますニコ

 

 

さすがにハイジュエリーは腕周りが傷付くのが怖くて手を出せないのですが

(お値段もすごい笑い泣き)

とっても素敵で憧れではありますラブ

 

 

先日久しぶりにCHANELのバングルを

 

 

私はCHANELではシャンパンゴールドが大好き♡

 

 

お花のモチーフとCCマークにラインストーンがあしらわれたエレガントな1本ニコ

 

 

ぱっと見CHANELだと分からないんですが

そのさりげなさがまた気に入っています

 

 

3年くらい前に10万円しない位で購入したかな?と思いますイヒ

 

 

今年は結局バングルの追加購入はしなさそうです

 

 

 

春に買ったこのレザータイプと

手持ちのもので夏のオシャレを楽しもうと思います

 

 

 

ではまたウインク