GWも終わってバタバタとした1週間でした

 

お休み中に少し夏用のアイテムを出して

もう使わないアイテムは綺麗にして保管ニコ

 

エルメスで値上げ直前に購入したアイテムも

箱から出しました

 

 

夏はバングルが好きでエルメスのバングルも3種類愛用しています

 

 

 

 

 

そんな中ずっと取り扱いが面倒かな?

とイマイチ買う気になれないでいたレザーブレスレット

 

 

手首周りは夏しか使用しないので

汗や水が心配で購入できずにいました

 

 

でもふと店頭で見かけた

ドゥブルトゥールのブレスレットが可愛過ぎて♡

 

 

もうすぐ値段も上がってしまうし

1本持っておくのも良いかなと購入しました

 

 

 

 

 

まだリボンが2024になる前のものですね

 

 

モーブペールのレザーに

ローズゴールドの金具のミニ・ケリー

 

 

 

 

 

 

白に近い優しいピンクがなんとも言えず可愛い1本ですラブ

 

バングルは既に1本10万超えが多くなっていますが

これは改定後も8万円位

 

 

夏の手元のおしゃれにオススメです♡

 

私も沢山使おうと思います

 

 

ではまたウインク