以前記事に書いていた

MISS DIOR展に行ってきました♡



結論から言うと…



これはもう絶対に行った方がいいですラブ

この展覧会が無料でいいの???ってレベルの素敵さです




私は平日の朝一番の10:00の回で予約しました


やっぱり10:00の回がオススメ!

入場もスムーズですし

何より展示もカフェも混んでないので

写真も撮りやすいし並ぶ必要もありませんニコ




中に入るともうそこは

ピンクの可愛いさの溢れる空間♡


様々なMiss Diorや

それをイメージしたドレス




さらにキャンペーンで使用された

DIORの美しいドレスが沢山展示されています





香水の展覧会だけあって

会場全体がフローラルな香りでいっぱい




どのドレスも

刺繍やビーズがふんだんで

ずっと見ていられる美しさ



ドレスとリンクしたリボンのついた

Miss Dior♡




どれもキャンペーンで着用されたドレス



この後実際のナタリーポートマンが着ている映像も見られますラブ



スペシャルなリボン♡



展示コーナーが終わると

物販のコーナー


先行品があったかな?

という程度でラインナップはコスメカウンターと変わらず


私は特に購入せず

DIOR CAFEへ




メニューはこんな感じ

店内席とテラス席がありました





アフタヌーンティープレートと

ラテのホットとアイスをオーダー




可愛さ満点のティータイムになりましたラブ


外には紙コップで提供のドリンクスタンドもありましたよ



出る頃には入場の列がだいぶのびていたので

早めの来場が絶対オススメです



所要時間は展示だけなら30分程度

カフェは待ち時間が無ければ少しゆっくり出来る雰囲気なので1時間位をみておいたらいいと思います






行ける距離で空いてる時間のある方

絶対行くのをオススメします♡


ではまたウインク