6月16日から7月15日まで

六本木ミュージアムで開催される



ミス ディオール展覧会

ある女性の物語


事前予約制で入場無料のイベントニコ





フレグランス製品を中心としたミュージアムブティックに

ピエールエルメとコラボしたミスディオールカフェ


また予約制でフレグランススペシャリストによるカウンセリングも受けられるそうラブ



私も早速予約しました!

まだ比較的予約枠は余裕がある感じですね





Miss Dior好きの友人と参加しようかなと思います♡



遠方で参加できない方には

バーチャルミュージアムブティックも同時開催されるとかキラキラ


期間中はミュージアムブティック(バーチャルも)で44,000円以上購入すると

オリジナルのトートバッグが貰えるなど

特典があるみたいです♡





こういうブランドのイベントって

華やかでその空間にいるだけでもすごく楽しいですよねニコ



ぜひぜひ行けそうな方は遊びに行ってみて下さい


私も行ったらまたレポしますイヒ



ではまたウインク