コンスタンスミニの記事も沢山の方に読んでもらえて有り難いです♡



 

今年は上半期はミニエブリンとコンスタンスミニと

可愛いショルダーを2つ購入できてある程度満足していましたニコ

 

特にコンスタンスは人気カラーではないとは言え

私の好みピッタリのものを紹介してもらえた事に感激でラブ

 

image

 

でもその反面

枠バッグは出てこないんだなっていう

少し寂しい気持ちもありましたえーん

 

 

 

今年は上半期去年よりもお買い物していた感がありました

去年の1枠目は4月に出てきたのに。。。

SNSでは流通量が増えてるみたいな書き込みが多いのに。。。

 

そんな風に思っていました

 

 

そんな中ついに私にも枠バッグのご紹介がラブ

 

またしても小さいサイズを用意してくれた担当さん♡

 

また1つ一緒に歳を重ねたいと思うアイテムに出会えました

 




 

でもでも…

バッグ本当に高くなりましたね

 

枠バッグはきっと間も無く100万円台では買えなくなるんでしょうねえーん

 

やっぱりどこかで卒業を考える必要があるかなーなんて考えたお買い物でした

 

 

また紹介は改めてさせてもらいますね

 

ではまたウインク