6月になってCHANELはメティエダールコレクションが入ってきましたねラブ

 

image

(去年はイベントにも参加したメティエダール)

 



私も早速気になってみに行くことに!

 

私は現在CHANELには一応担当さんがいますが

彼女からバッグを購入したこともなく…

年間のお買い上げ額は50万円もいかない程度ですショック

 

 

なので基本的には予約はせず

ふらっと行って担当の方がいらっしゃれば接客をお願いする事にしていますニコ

 

CHANELはある程度揃っているので

今どうしても欲しいものはなく

 

ココハンドルの小さいサイズか

1番小さいマトラッセのがあったら欲しいと伝えてはあります

 

 

この日も来店したのですが

担当の方はパッとみていなかったので

他の方に接客をお願いして

今回のメティエダールのカラー展開なんかを見せてもらいました♡

 

あいにくあまり私好みではなく…

そのまま退店ニコ

 

 

するとしばらくして担当さんからLINEが!

 

 



 

なんとココハンドルがラブ

 

やっぱり店頭にはないけど裏にはあるんですね

 

ただ今回のピンクはあまり好みではなかったので…

泣く泣くですがお断りをしましたえーん

 

image

 

またコレって色とサイズに出会えたらいいな♡

でもその頃にはお値段は…アセアセ

 

 

50万円くらいだった時代が懐かしいです

 

そんな昔じゃないんですけどね笑

 

ではまたウインク