おはようございますニコ

 

 

 

先日の

 

東京ビックサイトで行われたメティエダールコレクションのイベントの続きのお話。

 

 

ズラッと並ぶマネキンのコーディネートはどれも圧巻でしたよラブ

 

 

こんな貴重な機会はもう無いかもしれないので

ゆっくりじっくり楽しませてもらいました♡

 

 

聞いたところ

だいたいマネキン1つのコーディネートで

約300万円からとのこと

 

 

アクセサリーの付け方が本当に可愛くて

 

CHANELはバングルは両手につけるもの

 

という事で

 

首周り腕周りが特別華やかでした

 

 

 

キラキラとパールの組み合わせ

 

 

 

おもちゃの様な樹脂のバングルの重ね付け

 

 

 

レザーにキラキラで存在感たっぷり

 

 

 

これ!

1番真似したいなって思った組み合わせラブ

 

 

 

そしてたくさんあるマネキンの中で1番好きだった

ルックは

 

 

この可愛さすごくないですか?

 

 

 

アップで見ると

こんなに細かいパーツが沢山つけられているんです

 

 

多分ずっと見ていても飽きない位美しいですキラキラ

 

 

そして全体的にシックな色味の多かったバッグの中で

 

私のベストバッグは

 

 

このリボン型のクラッチ

すごく可愛らしいですよねラブ

 

 

目に入るもの全てが素敵で

心が満たされる時間でした

 

 

帰りはタクシーで送って頂いて

素敵なお土産も♡

 

 

 

アイシャドウとリップ

 

大切に使います

 

 

ではまたウインク