エルメスの一部のバッグには保護用のフェルトがついてますよね

 

ピコタンとミニエブにはついていなかったので

蓋付きのバッグに付属しているのかな真顔

 

バーキンのあのフェルトが毎回どうやってついていたか忘れてしまって

いつもネットで調べて取り付けて収納しています

 

今年2つ目のバッグのこちら




今回コンスタンスミニを個室で見せてもらった時

パッと見て取り付けが難解なフェルトな事が分かりましたガーン

 

 

担当さんに聞くも

 

担当さんも

 

あれ?

今までのと少し変わったみたいですねアセアセ

ここがこうかな?

 

みたいな感じで笑い泣き

 

でもさすがエルメスの方は

きちんと取り付けてましたけど

私には再現不可能だと悟りました笑

 

そこで最初の開封時に動画で撮って保存しておく事に!

 

コンスタンスミニのフェルトの付け方(外し方)です

 



 

 

まだコンスタンスの金具の開け方にも慣れていない手つきですが笑い泣き

 

 

 

どなたか忘れちゃったって人の参考になったら嬉しいです♡

 

ではまたウインク