昨日の記事の続きです



 

私は最初のベロアのハンギシは銀座松屋のマノロで

 


2足目のレースのハンギシは東京ミッドタウンのマノロで購入していますニコ

 


ベロアは買う予定で行き

レースは衝動買いでした

 


次にベージュを購入する時はこの2つか

銀座シックスのどこかのマノロで購入しようと思っていますニコ

 

 

ちなみに昨日書き忘れましたが

グレーは今期で廃盤

ベージュは来年以降も継続の予定だそうです

 


ハンギシはカラーバリエーションが多くなってしまったので少し絞っていく方向です

 

と以前マノロの方が言ってましたぼけー

 

image

 

話がそれましたが

その理由は

 

ポイントや割引があるからキラキラ

 

 

松屋は私の場合

福利厚生サービスのベネフィットステーションの優待で5%オフで購入可能キラキラ

(会社とかで加入されている方多いと思います!)




 

通年利用出来るサービスで

もちろん除外ブランドもありますがマノロは優待対象ブランド

 

現金払いのみになりますが

20万円以上のお買い物なら1万円近くお得に購入する事が出来ますラブ

 

 

東京ミッドタウンと銀座シックスは

それぞれポイントカード(クレカ無)が

 

そのポイントカードだと通常1%のポイント還元ですけど

年に数回ポイント5倍還元の時があって

その時に手持ちのクレジットで購入すれば6%の還元が受けられるんですニコ

 



 

ミッドタウンは三井のポイントで色々と使い道があるので

良い時期にポイントアップがあったら

ミッドタウンがいいかなと考え中

 

 

レースのハンギシは

おそらく7月入ってくるとサイズ欠けが

気になるようになってくるかな

 

 

同じものを買うなら少しでもお得に購入したいですよねほっこり

 

また購入したらご紹介させて下さい

 

ではまたウインク