マノロのハンギシが大好きな私ラブ

 

 

今の時代

外で女性の足元を見れば

ハイヒールで歩いている人って本当に少ないです

 

スニーカーやローファー

それにヒールの低いパンプスやフラットシューズが主流ですね

 

 

時代には逆行してますが

私は絶対ハイヒール派で

ヒールは9㎝以上が好き♡

 

 

image

 

靴はマノロとジミーチューがお気に入り

 

 

とは言っても年々値上げされ

特にマノロのハンギシはついに20万円を超えていますガーン

 

 

今年は靴は値段に関わらず2足までと決めていて

上半期まだ1足も購入していません

 

 

ハンギシがどうしてももう1足欲しくて

上半期何度かお店に行って試着をしました

 

image

 

そこで候補に上がった2つ

今持っているネイビーの色違い

レースのグレーとベージュ

それぞれ9㎝ヒールと10㎝ヒール

 

ハンギシは同じデザインの色違いであっても

カラーによりヒールの高さ展開が違ってくるんですよガーン

 

 

グレーはクリアビジューで

ベージュはベージュのビジュー

 

タイツの季節に試着した時は

グレーがいいなと思ったんですが

 

素足の季節になったら

ベージュの方が私の肌色に合うキラキラ

 

ビジューのカラーも既に持っている2足と違うのも良い

 

 

という事で

ベージュのハンギシを購入しよう!と決めたのですが…

 

 

なんとなく理由付けが欲しい私笑

 

 

 

お誕生日に!と思ったんですが

冬生まれの私の誕生日の時期は

レースは無くなりベロアのハンギシが店頭に並びます

 

なので…近いうちに買って

お誕生日まで眠らせておこうかな

 

 

そんな予定でいますニコ

 

いつ買うかについて長くなるので

また別の記事で書きますねウインク

 

 

ではまたウインク