先週は2記事アメトピに選んで頂きました♡




ありがとうございますニコ



さて

少し前エルメスから電話があって

ご紹介をお断りしました



すごく欲しいけど

予算も限られている中

購入するのはこれじゃないかなという判断でそうしましたが…



この時も書いた通り

あまりに紹介を断ってると

そのうちもう紹介してもらえなくなるんじゃないかという不安えーん





というのも

去年まではよくご紹介頂いたものを購入していました


まだエルメス歴も浅く

持っていないものも多かったですし

紹介されるものも数万円〜20万円程度と

エルメスでは比較的手に入りやすい価格帯のものでした真顔



ところが今年に入ってから

価格改訂の影響も多少あるかもしれませんが

一気に80万くらいから100万円を超えるようなもののご紹介が多く

よく選んで購入する価格帯のものがほとんどになったんですぐすん




そんな事もあって

この1ヶ月…私の中ではエルメスに対するテンションが若干下がり気味でした



一応リクエストは聞かれていて

バーキン

ケリー

ピコタン

の小さめのサイズ

色はそんなにこだわらない


とだけ伝えてありました真顔




そんなある日エルメスから電話が!



お好きそうなものがご用意出来たので

よろしかったらご覧になりませんか?



というまさかのお電話ラブラブラブ




詳細を聞いてみると

見ないなんて選択肢はないバッグ!



早速アポを取って見に行く事にしましたキラキラ



やっぱりいらないものは断っても

ちゃんと欲しいものは手に入るんですねラブ



どんなバッグだったかはまた書きます!



ではまたウインク