ここ最近SNSではエルメスのフリーが増えてる♡


なんて話をチラホラ目にしますが


私の実感としては…うーん?ショック


エルパトしているわけじゃないので分からないですが去年とそんなに変わっているわけじゃない印象



去年は春にはバーキンをご紹介頂いたけれど

今年は去年よりお買い物してても

上半期まだ枠バッグのご紹介はありませんぼけー



枠以外では2つ購入していますけど

それって別に去年と変わらない感じ


枠バッグだけに魅力を感じてるわけじゃないからいいんですけど

やっぱりなかなか出てこないと少しネガティブになってきますよね笑





そんな事を考えてたある日

エルメスからの着信がラブ



今お願いしているものって

オーダー系しかないから

それの受け取りにはまだ早いし



と思って電話に出ると



◯◯トゥーゴーの入荷がありましたので

いかがかなと思いましてニコ



というやっぱり入荷の連絡でした



今回はベージックカラーのもので

お好きそうだと思って



というお話でした



悩んだんですが…

トゥーゴー系は以前も店頭で見せてもらったことがあって


でもCHANELのチェーンウォレットがいくつかあるし


80万も出すなら

やっぱりバッグが欲しいよな…えーん


という事でお断りしたんです



今回も30万とかだったら是非ラブって言いたかったんですが

なかなかのお値段にお断りしました



お断りって続くとご紹介してもらえにくくなるのかな?


そんな不安がありますけど

欲しくないものは買わない


これはお買い物する上で忘れないようにしないといけないのでニコ



また素敵な出会いがありますように!


ではまたウインク