この前書いたCHANELのプルミエール




2つ並べてみると結構雰囲気が違うものですよね



もちろんどちらも素敵でエレガントなんですが


左はシルバーでレザーとチェーンのベルト

文字盤も大きめ(と言っても小さいですけどイヒ)


右はイエローゴールドにベロア調のラバーベルト

文字盤は小さめ


右の方がブレスレット感覚かなって思いますニコ



ベロアの細ベルトってチョーカーとかもそうですけどお嬢さま感の強いイメージでにやり



私だけの勝手な思い込みかもしれないですが笑



CHANELの黒いバッグの時には

プルミエールを合わせたくなりますね♡


レザーのバッグはそろそろ出番少なめになってきますが


私にとってとびきりエレガントにしたい日のお供はやっぱりCHANELだなと思いますラブ


値段が心配だけど…

来年あたりまたバッグを買いたいなキラキラ


ではまたウインク