エルメスの時計の話が多い私のブログですが

 

他にCHANELとLVの時計も愛用しています

 

LVの時計については以前書きました

基本的に毎日使っているのはこのタンブール

 

image

 



そしてCHANELはプルミエールが好き♡

 

他の時計も好きなんですが

最初のCHANELの担当さんがプルミエールが一番私のイメージに合うと言ってくれたのでニコ

 

 

 

特にお気に入りなのがコレ





 

ラバーの様な素材に

ベルベットの加工がしてある

プルミエール リボン

 

ゴールドの金具に

1粒ダイヤのついたカメリアのチャームがついているのが

可愛い1本です

 

 

ブレスレット感覚でつけられて

黒だけどベルトが細いので重くはならず

ベルベット調なのがとってもエレガントなんです

 




 

これも長く長く愛用していきたい時計です

 

色々と高くなっちゃったけど

こんな風に長く使いたいものを少しずつ集めていきたいなニコ

 

 

ではまたウインク