春に参加したブルガリのイベント



このイベント参加時

一定以上の金額を購入したら

銀座のブルガリの上のレストランでのペアの食事券を頂けるとのお話でしたニコ



1万円位のランチかな?

なんて思っていたら後日詳細が送られてきてビックリガーン


なんと1人10万円近くするコースガーンガーンガーン




早速予約をお願いしてディナーに行ってきました♡





まだ明るい早めの時間に

とっても天井が高くて

広くはないけど開放感があって素敵な空間



テーブルにはブランドのイメージカラーでもある

オレンジのお花が

Cartierビューのお席でしたラブ




まずはウェルカムカクテルを作っていただき乾杯





なにもかもがオシャレな空間キラキラ




メニューはこんな感じ

なかなかのボリュームのあるコースとの事でしたけど


食べるの大好きな私にはちょうどいい量のコースでした笑





シャンパンもついていて♡

しかもおかわりの分まで


飲み物はお支払いかな?

と思っていたのでビックリガーン




こだわりのオリーブオイル

5種類から好きなものを2種類

選ばせてもらいますニコ


国産のものとイタリア産のものに




食器も素敵だし

お料理は美味しいだけじゃなくて

見た目も美しい





1つ1つのポーションは

そこまで多くないので

美味しく最後まで頂けました♡





イカ墨のスパゲッティの他にも

チーズのリゾットも頂いて


その後はメインのお肉とお魚





旬の食材がたっぷりで

どれも美味しいんです





日本の食材がふんだんに使われています

食事が終わるとお茶やコーヒーから好きなものを

デザートと一緒にニコ



デザートの後は

チョコやイタリアの焼き菓子から

好きなものを好きなだけ♡





思い出に残るとーっても良い夜でしたラブ


ディナーは無理でもまたランチで行けたらな


ではまたウインク