先日エルメスに行った時に置いてあったルモンド2024春夏号



あれ?

うちには届かなかったんだえーん


と少しガッカリして帰宅したのですが


帰宅するとちょうどポストに入っていました♡


私の家は郵便ならいいんですが

メール便的な他の業者さんが配達している郵便物はきちんと届かない事がたまにあるんですぐすん



同じ苗字のご近所さんに届けられていたり



なので単に送付対象から外されたのか

誤配送があったのか分からなくてショック



いつも写真をパラパラ見るだけの事が多いんですが

2024年はエルメスにとって「24」と特別な年



せっかくなのでカフェに行ってゆっくりと隅々まで読んでみることに


なかなか面白くて時間が経つのもあっという間ニコ




楽天で買ったバッグは雑誌サイズもすっぽり入って本当に便利!






1ヶ月毎日のように使ってもそんなに汚れないのもいいですよキラキラ



話は逸れましたが

個人的にはこのページが好きでした





パリは人も犬もオシャレ♡



CHANELもエルメスもLVも

見返すことはあんまりないですが

こういう冊子は捨てられずに保管してありますニコ




たまにのんびり出来る時間に

読み物として

写真集として

楽しんでみるのもいいかもしれませんねキラキラ



ではまたウインク