エルメスやCHANELのバッグが大好きな私ですが


どこにでも持っていくわけじゃありません


スーパーに行ったりジムに行ったり

そんな時は普段使いのバッグです



特に子供の学校関係に行くときは

一切ブランドのものは身につけないようにしています



そんな私がずっと使っていたのが

4,000円で買ったしまむらのバッグウシシ


でもさすがに3年使ったので汚れてしまい

今回新しく購入


・出し入れが楽

・布じゃない

・5,000円以下

・タンブラーが入る


この4つが条件でしたニコ


選んだのはコレ




エルベっぽいデザインのバッグ

グレー×白をチョイス

何より柔らかい色が気に入ってラブ



安いけど変な匂いとかは全然しなかったです!

潰れないように綺麗に梱包されて届きましたニコ


中には小さなポケットがついているので鍵はここに収納



スタバのタンブラーに

お財布

カードケース

ポーチ

ケータイ

を入れても余裕です



届いた日に

早速子供も習い事の送迎に持って行きましたニコ



ストールも簡単に入るし

とっても気に入りました♡



またこれを3年位使います笑



私にとってバッグって

何十万円もするけど一生持ちたいバッグか

安くてともかく使い倒したいバッグか

その二択なんです



安いから適当に買うって事もしないので

この5,000円のバッグも買うのに3ヶ月位悩みました笑い泣き


でも結果良いものに出会えて大満足♡


何でも入る

気軽なバッグを探してるママにおすすめです



ではまたウインク