この前めとってもお気に入りのストールがほつれてしまい
リペアをお願いしてるお話をしました
お願いしてから約2ヶ月
リペア完了のご連絡を頂いて
受け取りに行ってきました♡
もう使わないなって思う時期になってリペアに出したのでそんなに待っている感じは無かったです
もともと有償になると思うと言われていて
5,000円以下なら修理の続行可否を聞かずに
そのまま修理して下さいとお願いしてました
結果無償
購入時期からそんな経っていないからなのか
そもそも布製品のこの程度のリペアだからなのか
理由は分からないんですが
無償で直して頂けて有り難かったです
エルメスを始めハイブランドは
長く愛用できるように
リペアサービスがしっかりとしているところが魅力の1つですよね
これからも大切にして
また今年の秋以降活躍してもらおうと思います!
ではまた