この前めとってもお気に入りのストールがほつれてしまい

リペアをお願いしてるお話をしました




お願いしてから約2ヶ月


リペア完了のご連絡を頂いて

受け取りに行ってきました♡



もう使わないなって思う時期になってリペアに出したのでそんなに待っている感じは無かったですニコ



もともと有償になると思うと言われていて

5,000円以下なら修理の続行可否を聞かずに

そのまま修理して下さいとお願いしてました






結果無償キラキラキラキラキラキラ



購入時期からそんな経っていないからなのか

そもそも布製品のこの程度のリペアだからなのか


理由は分からないんですが

無償で直して頂けて有り難かったですほっこり



エルメスを始めハイブランドは

長く愛用できるように

リペアサービスがしっかりとしているところが魅力の1つですよね



これからも大切にして

また今年の秋以降活躍してもらおうと思います!



ではまたウインク