年明け価格改定のあったエルメス


改訂前に駆け込みでいくつか購入しましたニコ


そのうちの1つが

この前書いたレザーブレスレット




そして私の中での1番の大物は

改定に間に合うか?間に合わないか?

と心配して他店からの取り寄せをお願いしていたジュエリー




無事に改訂前に間に合って

ギリギリで受け取ってきました♡



ずっとそのままにしてたんですが

急につけたくなってやっと箱をオープンラブ




小さいけど

幸せがギュッと詰まってる感じがします♡



それがこのリング



アリアンヌのローズゴールド


アリアンヌは一応カテゴリー的には

ウェディングリングになりますが

そんな事は気にしませんウシシ




一周ぐるっとしたダイヤリングが2本

間で繋いであって

Hのモチーフになっているエルメスらしいリング


私が購入した時が652,300円


改定後の現在が789,800円


と約21%のアップえーん


きっとまた来年も価格改定はあるし

欲しいものは本当に早めがいいですねショック



上半期は色々とジュエリーが揃ったので

しばらくはお休みかなと思います



SNSでみなさんが買ったものを見て癒されようかなとイヒ



ではまたウインク