今週はGWも終わったからか

久しぶりに疲れ切った一週間でした笑い泣き


でも週末はエルメスに行く用事もあるので

それを楽しみに頑張ります!



さてさて

先日久しぶりにいつも行くところとは違うCHANELに行きました



たまーに来る店舗ですが

購入したことはなく

全くの一見さんと同じ状態



平日の午前中という事もあり

店内にお客さんは私だけ



私は今ちょっとSNSで話題になっている

カメラケースが見たくて♡



在庫はわりと豊富で何色もありましたニコ


可愛いけど47万円位と言われ…

やっぱり考えてしまいましたぐすん



CHANELは値上げに伴って

スモールバッグブームもあって

バッグの様に使える

スモールレザーグッズを色々取り揃えてますが…



バッグより気軽とは言え50万円程して

バッグの様に長くは使えない


今を楽しむアイテムという印象が強くて

私はなかなか手を出す気になれずにいますえーん



そんなCHANELでの滞在で


また懲りずにフラグメントケースのピンクを探す私



あいにく店頭にはなくて


でもフラグメントケースは以前と違って

行けばいつでも数種類はあるようになりましたねニコ



するとスタッフの方が


おそらく1-2週間後に入荷しますので

ご予約されますか?




今CHANELってそういう仕組みなんですか?



私は基本的に担当の方以外から買うという事がないので分からないんですが


一見さんでも物によっては予約が出来るんですねガーン



ご購入が前提のご予約となります



と仰ってました



私はフラグメントケースに関しては実際の色を見て

可愛いって思って衝動的に買うラブ

みたいな出会いがいいなと思ってるので



ありがたいお申し出だったんですが

お断りしました



CHANELは今はものによっては

入荷予定があれば予約を受けてくれるみたいですねニコ



欲しいもののある方の参考になれば



ではまたウインク