去年の終わりに購入した

CHANELのフラグメントケース




使いやすすぎて

次もまたこのお財布がいいなと思うほどニコ



なので

もし気に入った色があったら

買っておこうと決めていました


先日久しぶりにCHANELに行くと

沢山のフラグメントケースが♡



あんなに在庫がなかったなんて信じられない位

たくさんのタイプや色から選ぶ事が出来ましたラブ


(たくさんあったんですがキャビアスキンは白が1つあっただけでしたえーん)




その中で気に入ったものを1つ購入!



このラッピングは何回見ても可愛いですよね♡


やっぱりラッピングはCHANELが1番



保存袋に入っています



今回は水色のフラグメントケース

そして前回はキャビアスキンだったけど

今回はカーフスキンにニコ


カーフスキンの方がボリュームは抑えられた印象です



中も鮮やか♡

こういう目を引く色味は

小物ではぜひ挑戦したい色ですよね


お値段は12万円ほど


同じフラグメントケースでも20万円近いデザインもあるので

購入される前に1度スタッフに方に聞いた方がいいかもしれませんイヒ




CHANELはまた先日値上げがありましたね笑い泣き




色違いで買いたくなるほどお気に入りのフラグメントケース


いいな♡

と思ってる方は値上げ前の購入がオススメです!



CHANELの値上げはハイブランドの中で最速スピードだと思います笑


ではまたウインク