昨日20歳の記念にLVのタンブールを購入した話を書きました



 

それから10年

今度は30歳の記念に何を買おうか考え始めました

 

その頃ダイヤの1粒ネックレスが流行っていたんですニコ

ティファニーのバイザヤードとかですね

 

 

ダイヤのネックレスを1本持っておくのも良いなと思って

色々と調べてみると

予算的にもちょうどいい

 

ダイヤの大きさに合わせて30万円位で

良さそうなものが購入出来そうですキラキラ

 

 

当時今よりだいぶ太っていた私

いざ一粒ダイヤネックレスを試着するも

なんだか華奢すぎて似合わないえーん

 

 

でもダイヤのネックレスが欲しいと思い

1粒ダイヤの周りにバフェダイヤがついているデザインで

大きさもデザインも価格も気にいるものを見つけましたウシシ

 

 

それが

デビアス フォーエバーマークの

センターオブマイユニバースシリーズ




 

 

何か記念に残るものを買う時って

私にとってはそのブランドが今後も無くならないブランドな事が大きなポイント

 

そうしないと

末長くメンテナンスして使うことができないからです

 

 

その点デビアスなら安心だし

という事で最終購入を決めましたニコ

 

 

シンプルなので今でも沢山活躍してくれています♡

 

 

まだまだ沢山つけたいなと思います

 

ではまたウインク