もともとこのブログを始めようと思ったきっかけは

タイトルの通り40代になるまでに

色々と集めて整えていこうと思ったからニコ

 

 

 

40歳になるまであと数年ある私

 

 

20歳の時から節目の年には必ず(と言ってもまだ2回ですが)

年齢万円のものを記念に買うことにしていますキラキラ

 

 

その第一弾だったのが

LVのタンブール




 

細かいことは忘れてしまったんですが

当時何かの限定モデルということでした

 

 

私の大好きなマザーオブパールの文字盤に

モノグラムモチーフが散りばめられたデザイン

 

 

大学生の私はバイトで貯めたお金で

表参道のLVで20万円ほどのタンブールを買ったんですニコ

 

 

一緒にダミエの手帳カバーと

CHANELにも寄ってハンドバッグも買い

 

生まれて初めて50万円もお買い物した日でしたウシシ

 

でも3つ買っても50万円で足りた時代だったんですね

 

 

この時計も購入する半年ほど前から

色々と見た上で決めたもの

 

 

当時はタンブールは今より更に知名度がなく

カルティエのパシャなんかが人気の憧れの時計でした

 

 

沢山の時計を見た上で

一目惚れしたこのタンブール

 

予算にもピッタリで正に運命だな♡って思いましたウインク

 

15年近く経った今でも

1年のうち半分はこの時計と一緒

 




 

今見ても大好きなデザインだし

同じものを持っている人も見たことない

 

メンテナンスに出す度に

LVのスタッフの方たちにも褒めてもらえるデザイン

 

 

本当に私の宝物です

 

今は40の時は何を買おうかなって色々と考えてますが

ここ最近は値上げがすごいので

数年後に40万位となると今30万位で探しておかないとですねえー?

 

でもそんな時間も楽しいですね

 

ではまたウインク