リクエストオーダーのその後です



 

 

ケープコッドで希望のカラーでオーダーをお願いしたので

後は待つだけ!と思っていた私

 

 

でも数週間後また電話がかかってきましたガーン

 



 

この前のオーダーの件ですが

追加でお伝えしたい事がありまして…

 

 

という担当さん

 

 

実はご用意ができるのが

通常のレザーではなくて

アリゲーターになってしまうとの事なんですが

宜しいでしょうか?

 

 

というお電話でした

 

 

アリゲーターベルト自体は好きなんですが

当然先日買ったバッグはノーマルレザー

 

 

私はその色をそのままイメージしているので

アリゲーターの様にレザー自体に大きな凹凸があると

同じ色であっても見え方が変わってきます

 

 

単純に影ができるから濃く見えたりしますか?

 

と聞いたんですが

 

ものによっては逆に薄く見えるお色もあります

 

との事でしたニコ

 

 

そもそもアリゲーターの場合

1つ1つの個体差が大きいし

 

そのバッグと常にセットで使うつもり

 

というわけではないので

そのままオーダーをお願いすることにキラキラ

 

 

どんなベルトになるか今から楽しみで仕方ないです♡

 

 

ちなみに

替えベルトのカラーについては1〜2年毎に

廃盤や追加が行われるそうです

 

 

私がお願いした色も

今年の下期からは恐らく定番カラーとして追加になるそう

 

Hウォッチやケープコッドは自分でベルトの付け替えが出来るので

その日のファッションに合わせて選べる位揃えていけたらいいなラブ

 

 

ではまたウインク