この前書いた時計のベルトのリクエストのお話




後日担当さんから電話がかかってきました




この前購入したバッグに合わせたいと思いリクエスト


バッグがシルバー金具なので


希望としてはナンタケットかケープコッドのベルトがいいな♡と勝手に考えてました




私としては革のご用意があれば出来ると思ってた

(というかそう聞いてた)

のでまずは革の在庫の有無を確認して

どれのベルトを作りましょう?


みたいな流れでオーダーするんだと思ってましたキラキラ



ところが

その電話で言われたのは



オーダーお受けする事が出来そうなのですが

Hウォッチかケープコッドとなりますニコ

いかがされますか?



との事



モデルが決められてるんですねガーン



ケープコッドが入ってたので



じゃあケープコッドでお願いします♡



とお伝えしました



エルメスの時計のベルトのリクエストオーダーって

あんまり情報がないし

そもそもあんまり需要がないかもしれないんですがうーん



もし今後オーダーサンプル以外のカラーを

リクエストしたいなって方がいたら

この色でこの時計のモデルで作ってもらえるか

最初に聞いた方がいいかなと思います



私は基本的にNG以外は拘らないというスタンスなのでこの結果でも満足ウシシ


この中にどれに合わせてもいいかなって



届くのが楽しみだなー

なんて思ってたら

さらに数週間後に電話が笑



長くなるので続きますね



ではまたウインク