私の持っているCHANELの中で


1-2を争うほど古いバッグ


それがこの前アメトピに選んで頂いた記事にも出ていた黒×白のバッグ





ファブリックのバッグで

パイピングなど一部にレザーが使われています



どうしても型崩れしやすいので

蓋の部分は少し崩れてますが

大きなダメージも無く

今でも活躍してくれているバッグですニコ





全体的に大きなCCマークやカメリアが入ってるのがとっても可愛いんです♡



だけど全体的に色味は落ち着いているので

可愛すぎないところがツボラブ




今から15年前位に

表参道ブティックで購入しました



ブティックに行くと

すぐに目に飛び込んできたこのバッグ



でも先に入られた方が見せて欲しいと

スタッフの方に声をかけていて



担当さんに私も見たいと言うと

「もう1つお在庫が」と言って

出してくれたものなんです



先に見ていたお客様も購入されて

どこかにあの時の同じバッグを持ってる方がいるんだなーなんて思い出すバッグですにやり



お値段もよく覚えていて

16万円ほど



今じゃ考えられない価格ですね笑い泣き


レザーよりは耐久性に劣るので

いつまで持てるかな?と思いますけど


出来るだけ大切に

長く使っていきたいバッグです♡



ではまたウインク