暖かくなって

春っぽい日が増えてきましたねニコ

 

 

車移動の多い私は

ホテルのレストランに行く事が多いんですが

この前は新宿のパークハイアットへ

 

 

GW明けから改装のため1年以上の休業に入るパークハイアット

 

 

前菜&デザートがビッフェスタイルのNYグリルのランチが1番好きなのですが

 

3月いっぱいはビルのメンテナンスの為休業という事でジランドールへ

 

 

 

NYグリルがお休みの期間のみ

ジランドールでも前菜&デザートをビッフェ形式で提供してくれていましたニコ

 

 

ホテルの焼き菓子ってすごく美味しいんですよね♡

 

ボディメイクをしていても

こういう日はいっぱい食べますもぐもぐ

 

 

せっかく眺めのいいパークハイアットですが

この日は肌寒い雨

 

お気に入りのCHANELのバイカラーバッグが持ちたくてモノトーンコーデにしました♡

 

 

 

outer/moncler

tops/gracecontinental

skirt/chesty

bag/chanel

shoes/chanel

 

このバッグは私の中でも1-2を争う古さのCHANEL

 

少し形も崩れちゃってるけど

褒められる率も高いお気に入りなんです♡

 

靴はこの時のもの

 

 

 

私のCHANELは

既に一部が年代物になってますが…笑

 

どれも気に入っていて

いつ使っても古さを感じさせないのが魅力ですニコ

 

 

このバッグもとても愛着のあるものなので

また別記事で細かくご紹介させて下さい

 

 

ではまたウインク