先日アメトピに掲載頂いたお花見に行った時の話



この日持っていたのがトリーバーチのショルダー


これもすごく気に入っていて

ちょっとそこまで出掛ける時や旅行

それからあんまりハイブランドじゃない方がいいかな?って時に大活躍してるバッグなんですニコ



白だしなかなかの愛用バッグなので

汚れてますけど愛着があるという事で笑



普通のレザーのショルダーですが

ショルダー部分が一部金具になっているところが

カジュアル過ぎずに好きなポイントです♡



ショルダーの長さが調節可能なのも

使い勝手がいいですよね



サイドについている
フリンジのような飾りも可愛くてにやり

マグネットタイプで
中にはファスナー付のポケットが大小1つずつついていて

収納力は抜群です!


グアムの空港内で
セールになっていたものを購入


コロナ前に200ドル位という事は
25,000円位ですよね

すごく良いお買い物だったなウシシ


ハイブランドも好きですが
こういうお得に買えた!
みたいな話ももちろん大好きですラブ


またそんなお話も出来たらなと思います


ではまたウインク