ネイルが大好きな私


今月もまた可愛いネイルにしてもらいましたよラブ





お願いしているネイリストさんの記事はこちら↓



そんなネイルな大好きな私に


お友達がプレゼントしてくれたネイルオイル









爪と甘皮を保護してくれるネイル用の美容液


オイルだけどベタつかずほのかに香る香りがリラックスさせてくれるアイテム




キャップを開けるとこんな風に筆タイプになっているのですごく塗りやすいんですよニコ



使う前に少し押して筆先を湿らせたら

指に塗っていくだけ


サイズもポーチに入れても場所を取らないので

外出時も持って行けるのがいいニコ



私もお友達に何かの時にプレゼントしたくなるな♡って思うネイルオイルでした



ぜひネイル好きや

キレイな爪を育ててる方には試してもらいたいですキラキラ



ではまたウインク