先月エルメスで欲しいなと思うバッグがあって


エルメスラバーのご家族のいるお友達に相談しましたニコ




彼女のおうちはとても裕福で


恐らくその街で1番お買い物をしているんじゃないかと思われるほど



そんな彼女との話の中で


そういえば最近オーダーしてたバーキン(彼女のものではない)が届いたんだよ


ガーン






とってもサバサバしてる彼女はそこに全然嫌味もなく写真を見せてくれたんです



そこには男性でも持てる

大きなエキゾチックレザーのバーキンが


色も拘っていて

とってもオシャレな色



その後の彼女



めっちゃおかしい値段なんだよーゲラゲラ



と言って教えてくれたお値段




え???




なんと…





約1,200万円ガーンガーンガーンガーン




もう私も異次元すぎて笑うしかなかったです




いや〜やっぱり

エルメスってそういう人たちの世界なんだよな



って身の程を知ったエピソードでしたおーっ!



私はノーマルなバーキンでもめちゃくちゃ幸せキラキラ




ではまたウインク