先日書いたブルガリのディーバドリームのリングの記事



アメトピにも掲載頂いて

たくさんの方が読んでくれましたニコ




私はもともとずっとCHANELが好きだったことからも分かるように



可愛くてエレガントなものが好き♡




そんなベースがあって

ここ最近大好きな色が白



そして金具やアクセサリーはローズゴールドが欲しくなります



ローズゴールドって

ピンクゴールド

サクラゴールド

ベージュゴールド

など


ブランドによって呼称も違うし

色味も違いがありますよね




今はピアスにリングにネックレスにって

全部同じシリーズで揃えるんじゃなく

色んなブランドをミックスをするのが可愛いのかなキラキラ





最近の大好きな組み合わせ♡



マザーオブパールとダイヤの組み合わせが

優しい印象のディーバドリームのリングに





エルメスのHウォッチは

珍しいローズゴールド

文字盤がダイヤで白のクロコのベルトの組み合わせが可愛い




ヴァンクリは結婚記念日に買ってもらった

銀座限定のアルハンブラ

これもローズゴールド



この3つが揃ったら

鏡を見ても手元を見てもウキウキしちゃうような幸せな気持ちにラブ



やっぱりネイルもそうですが

手元のオシャレって常に自分で見えるからいいですね!


満足度が高い気がします




収納にはこういうトップがガラスで

下が引き出しタイプのものを使っています



今は時計もアクセサリーも一緒ですが

時計が増えてきたのでそろそろ時計だけ別のケースを購入したいなと


今良いのがないか探していますイヒ



マザーオブパールはとびきり可愛いですが

やっぱりデリケートな素材なので

扱いには注意が必要ですよね



一緒に歳を重ねたいアイテムたち

大切にメンテしながら末長く使っていきたいですね

ニコ



ではまたウインク